_人人人人人人_> カイジ < ̄Y^Y^Y

半沢直樹。 どっかカイジの地下編に似てる所を感じる。 寛容な精神で……!やだー。・°°・(>_<)・°°・。なんかザワザワする(;_;)カイジかっ‼黒子はもうコミック買ってないところに突入してるなぁと思いつつみるなど_(:3」∠)_



ちなみに実写キャシャーンの主演は、カイジの一条役とかの伊勢谷友介です。カイジ2観て知りました。だってキャシャーン…唐沢と宮迫と寺尾しか記憶に残らないんだもん…ハイキュー原作のコミック気になるけどな…キャラのイメージ通りの声なら買うが…うーん

なんか一瞬カイジがデュエリストになったのかと思った次イベ、「カイジ3」だけは絶対に打たない。てか2度と打たない。


hottaryou ほったさんと合同誌出せるとか私しにます╰(✿´⌣`✿)╯ギャンハイ3が益々楽しみに…‼︎‼︎カイジ姿でいっそ売り子しつつ懐にほったさんの本たくさん買って詰めてニヨニヨしたい….!

キソーがカイジになってる

カイジのss面白すぎわろた。あれさね、ナルトにハマったせいで道を踏み外したんだ電車の中。前に立つ青年が鬼気迫る形相でスマホをタップしまくってる。何かのゲームだと思うが、多分カイジ並に人生かかってるに違いない。頑張れ青年。

カイジおもしろい!福本伸行さんすげ!9日19時半から出張ムゲネタ!16、23日18時半から彩オーディション!また1から頑張って這い上がります!よろしくお願いします!カイジが好きだからエレン好きなんだと確信



カイジみたいにこうスパーンとですねカイジのせいで朝から興奮しちゃったよ


エスポワール降りた後のカイジ並につまらん生活してるな…

1月29日ランキング!P1位 ルパン三世 32830個、P2

豪遊!豪遊!豪遊!カイジ豪遊!!福本作品で一番はアカギやろな 時点でカイジのチンチロまで今、カイジみたいな気持ち



最近アカカイに飢えているッ!!べそべそ泣くカイジ君バクシーシ!今日はカイジの鼻がしゅってしてるのと、原稿の件と、ヴォルデモートの三本だてでした。アッヴァッダッケタブラァ

今日学校に赤メッシュに何故かカイジのパーカー着てる女の子いたけどあれはおしゃれなのだろうか?カイジやってるんだー!ラチェさん思い出すわー映画では血のマニキュア省かれてるのかなー?
今日は博打うち本番。うけるか、盛大に失敗するか、どっちかしかない。普通がない。今すごいカイジみたいな気分。プレゼンター次第というよりも場の空気次第だからどうしようもないけど。

ニャンコ先生はかわいいから一般的にも大丈夫そうですよねw動物

コミックBEやっと買えたわはやく届かないかな〜楽しみ今月室生さんの話だしね!!!

父親がアニメ見てるwwwと思ったらはじめの一歩かびっくひした私さ皆大好きなんだよね。ナルトもサクラもサスケもカカシもネジもシカマルもヒナタもいのもテマリも我愛羅もキバもテンテンも書ききれないけど皆。ってか影響受けやすくて色々ハマっちゃう。こういうの嫌な人いるじゃん?怖い(._.)



焚書したくなるほどつまらない花とゆめコミックスの半BL漫画的なのが授業中に回し読みされる一部の公立中学校の現状に文学は何ができるか狩り動画?そっちもキニナルナー・・・まあ、ね?ただ単にとある言葉を略したりしたら実は下ネタだったとかあるじゃないですか・・・ だめだ…小説って1冊1000円超えてくるからマンガ買うより早く破産するわうーん(^_^;)グラドルとかどう?←(グラビアアイドル)マンガ名言]「勝ったらいいな」じゃない…!勝たなきゃダメなんだっ…! ~カイジ

BLコーナーなくなったのか(‘、3_ヽ)_つらいお…………ひ

pixiv「本コンテストの結果発表は、pixivおよび月刊コミックジーン12月号にて行われます。アニバーサリーファンブックは2013年11月末に発売予定です。」ってあったんだけど、カゲロウデイズのイラストコンテストの詳細が不明だよ!コミックジーン買ったけど何もなかったよ激おこ!BLコーナーなくなったのか(‘、3_ヽ)_つらいお…………ひいいいいノ)゚Д゚(ヽわしの顔見たら呪われるでやめときなはれPixivコミックさんのイイネがしばらく見ないうちに………ううありがとうございます、ありがとうございます……!がんばりますナルト…か。訓練だけでは身に付けられない物もある。何があっても諦めない、あいつの根性は得がたい能力だ。今度の任務はどんなことがあってもやり遂げて貰わねばならない。定期】 BL/NL 超雑種系人間です。どんなCPでもOK!腐ってますので、たまにBLネタに食いつきますwTweet見て、えっ…こんな奴ダメ…って思った方は、お別れはブロックでお願いします。それでもOKな方は、仲良くしてもらえると嬉しいです!!長い1日お疲れさまでした(´▽`)凄く楽しかったです♪あの投票のしかた面白いですね(*^_^*)ボタン押してみました(笑)帰ってから動画を観てまた行きたくなりました(^_^)次回も行きますね♪太田さんのお姉さん可愛かったです☆スカダンスってどんなのか動画みてみたらなんかすげえ恥ずかしいやつだった



当時は缶スプレーだけでしたからねぇ~。あと写真のライティングとかでも全然違いますよw グラビア写真と同じ原理っすw